卒フェス スタッフブログ

卒フェススタッフが普段は明かされることの無い舞台裏をお届けします!

2008/4/6 日曜日

卒フェス写真集アップ!表舞台と裏舞台。

staff @ 18:05:53

ようやくすべてのアップが終わりました。

この辺に立ってたな〜とか思いだしてみてください。

スタッフの皆様も本当にお疲れさまでした。

そういえば昨日info@sotsufes.comに嬉しいメールが届きました。

高校三年生の間の一年間、好きだけど何も言えない切ない日々を過ごしてきました。

よく遊びにも行きますが、付き合っているのかどうかもはっきりしません。

卒業を迎えるこのタイミングで一緒にユニバに来ました。

どうせもう離ればなれになるのならと切り出すタイミングを探っていました。

最終的には帰り道に手を繋いできた彼の方から伝えてくれました。

勇気を持てなかった二人からも卒業できた。。と。

ちょっとまとめましたが、二人の未来が気になりますね。

いや〜読んでて恥ずかしくなるくらい初々しい青春!!

おめでとう!! お幸せに〜。

2008/3/31 月曜日

サイト更新準備中

staff @ 22:44:57

ただいま、写真の選別中。

卒フェスに来た人達も、来れなかった人達も、思い出したり想像したりができる良い写真を選んでいます。

是非、チェックしにきてくださいね〜。

更新は今週末を予定。

アンケート締め切りは6日24時まで。

2008/3/30 日曜日

卒フェス公演終了!

staff @ 20:36:39

もう少し作業が残っていますが、公演自体は無事終了しました。

来て頂いたみんな、本当にありがとう。

あらためて更新致します。

もうしばらくお付き合いください。

もうすぐ最終日が始ります

staff @ 13:08:16

リハーサルをシビアにこなすアーティスト達、

最後の調整に追われるスタッフ達、

撮り位置の下見に歩くカメラクルーの皆さん、

普段とは違う運営の中、臨機応変に動いてくれているUSJクルーの皆さん、

みんなみんな本当に最後の一日です。

喧嘩もしたし、笑いもしたし、目まぐるしい毎日の中でようやくここまでやってきました。

友達と離れる人、転職される人、様々な新しい扉を開ける人達がいて、

このフェスの為に集まってくれたスタッフがいて、

様々な思いの中で卒フェス最終公演をむかえます。

離れたくないと空も泣いてます。

泣くだけ泣いたら、明日を笑顔で迎えよう。

今日集まった全ての人達の力で、新しい扉を開けよう。

2008/3/29 土曜日

雨が降っても

staff @ 19:14:45

雨天決行の予定です。カッパを忘れずにご来場ください。

今現在結構寒いです。なりふりかまわず厚着することをお薦めします。

とくに女子、素肌はやばいですよ。 身体に悪いです。

カイロとか準備万端でご来場頂き、雨を吹き飛ばしましょう。

ただいま開催真っ最中!!

staff @ 16:28:19

人人人・・・。

これは凄い。

明日も盛り上がって雨を吹き飛ばせ!!

リハーサル真っ最中!!

yassan @ 12:57:47

本番まであと1時間!!

 緊張が高まってきました!!

何とか晴れているので明日が終わるまでは

晴れていてほしいです!!

昼間は暖かいのですが、夜は毎日本当に寒いので

絶対暖かい格好をしてきた方がいいですよ☆

風邪ひかないようにしてくださいね。。。

あと1時間。。。

2008/3/28 金曜日

プレイベントひとまず成功!

staff @ 3:47:01

とっても賑わいました。

人だかり

卒フェス本編の成功を予感させる人の入り。

当日が楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000906-bark-musi

これは嬉しかったなぁ。

卒フェスメディア情報

admin @ 2:21:11

ウェブ制作チームです。 卒フェスが各WEBメディアで取り上げられました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000906-bark-musi

http://www.barks.jp/news/?id=1000038906

はじめてのイベントで、ウェブ制作も時間との戦いでした。
情報が少ない、更新が遅いなど、みなさまにはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

いよいよ、タイムスケジュールの発表間近です!そして卒フェス開催まで あと1日…
ウェブ制作チームの仕事は残りわずかですが、最後までがんばります!

2008/3/27 木曜日

ステージ出来ました!

papa-lunch-mama @ 10:49:27

横 50m  縦25mのステージがようやく完成しました。後ろのお客さんにも、よーく見えるように、横12m,縦9mの大型ビジョンもセット完了です。この時期、外に出て行く格好を間違え易いですよね。当日は絶対に暖かい服装で会場に来てくださいね。外に長くいると意外と寒いですよ。ほら、お花見で経験したことありませんか?ないよね。ごめん。ちなみに、昨晩は《T−シャツ+厚手のセーター+春物コート》 完璧の防寒対策をしたつもりでしたが、震えました。 暑かったら脱げばいいんだし、汗かいたら寒くなるもんね。南極探検隊の格好で今から会場に向かいます! 

次のページ »